カウンター

プロフィール

水無月

Author:水無月
くだらない事を、暇なときに書くメモ帳みたいなブログです。
現在、水無月は中学生(一応受験生)やってます
最近はおい森を頑張ってます。

-love-
チョコレート、RPG、ツンデレ、甘いもの、辛いもの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ランキング

よかったらクリックお願いしまーす
FC2ブログランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 中学生日記ブログ

ブログ内検索

RSSリンク

ブロとも申請フォーム

初音ミク

個人的にメルトが好きw

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/02/25 17:02  移転しまっす!!


移転します。
新しいブログにとぶ!

リンクの削除をよろしくお願いします。
新しいブログでも相互リンクしてくださる方は、新しいブログにコメントしてくださいw

しばらくはこのブログも残します。
では、このブログの更新を停止します。

さらば、架空世界!!

2009/02/24 22:45  ミソくれよ。


とりあえず、新しいブログ作ってます。
FC2使いやすいから、新しいブログもFC2にしたかったんですが…
登録できねー!!!
新しいメアドでも登録できねー!!!
なので、別のところで作ります。

プロフィールのところとか、使いにくいんだよなー;;
まあ、しょうがないか。

学校の美術のとき、シャーペンで描いたコレットに色塗ってた。
水彩絵の具でw
そのあと、ロイド描いた。
先生に見られ「プッwwww」と笑われた。
ひでえよ先生wwwwwww

絵が上手く描けるようになりたいね。
とりあえず、テイルズオブジアビスの取扱説明書を見て、ティアでも模写しようかなー
今日、学校のパソコンで友達といろいろサイト見てて、アビスの絵が描きたくなった。

2009/02/23 22:50  語り継いで、伝えていくこと。


今日は6時半から9時までFF。
いいかげんにしろよって感じですよねー。

ドラゴンボールの実写版を観に行くことになった。
絶対一緒に観に行く人いねーなって思ってたけど、向こうから誘ってくれたよw
ありがとうAちゃん、観にいけるといいね。

そして、卒業旅行の計画もちょこちょこ決めています。
こっちも行けるといいです。

んで、来週はカラオケ行くかもしれない。
Kちゃんからのお誘いです。
これも行けるといいです。

来週はもうひとつ予定があって、できたらPSP買えるといいなぁと思ってます。
ちょっとキツそうだけど、買えるといいです。

なんか、この春休みのために、お金ためてたって感じがします。
でも、いっきになくなるんだろうなぁ…。
そして、卒業した瞬間ひきこもりになるのだろうか?
だけど、高校から宿題も出るし、遊んでばかりいられないな。
でも、せめて高校説明会=宿題貰う日までは、遊んでいたいです。
つか、遊びます、ゲームします。

2009/02/22 18:56  俺は悪くねえ!!!!!


そろそろブログを移転しようと思ってたけど、新しいHNが思い浮かばないっス。
ブログのタイトルは考えたのになぁ…。
来週ぐらいには移転できるかな?

FF10結構進んだw
10時間ぐらいやりました。
4日で10時間ってことは、1日2時間半…。
ゲームやりすぎですね。

そして、久しぶりに体重計乗ったら、えらいことになってた。
運動してないからですね。
ちょっとでも動かないとな。

それにしても、フレッシュプリキュアつまんないなー。
最近なぜか早起きだから、
しゅごキャラ→プリキュア→イナズマイレブン→(マイメロ)→絶チル
の流れで見てるけど(今日はイナズマまで)、イナズマが一番楽しい気がするw
つか、この中の3つに中村悠一さんが出てるんですねーw
すごいよwww
そうえば、この前誕生日でしたねー
おめでとうございます。

2009/02/20 18:51  どんな運命が待っているんだろう?


なんと、第一希望の高校合格しました!!
これで、高校生になれます。
よかった……。

ということで、昨日早速ブックオフへ。
今更って感じだけど、FF10を買ってみた。
実は、FFやったことないです。
いとこの家でFF7をちょっとやったぐらい。
チョコボの不思議なダンジョン1・2と、キングダムハーツはあるけどね。
やっぱムービーきれいだなぁ。

今日も学校帰り、Yちゃんの家に寄ってきた。
サバイバルキッズってゲームやったんですけど、女の子かわいかったw
あと、Kちゃんは自分のDSで緋色の欠片とか、VitaminXとかやってた。
乙女ゲーム好きだなーww
私は専らRPG。

昨日、学校にデカいエアガン持ってきてた子いた。
てゆーか、あれはエアガンでいいのか?
よく先生にバレなかったなと思う。
学校の備品に穴あけまくってたり、チョーク粉砕しまくってたのに…。

あと自習の時間、大きいスピーカーで音楽聴いてた子いたな。
家庭科で作る幼児用のおもちゃを作る人は、学年会議室。
読書か勉強は、図書室。
で分かれたんですけど、会議室に数人しかいなくて、先生もいなかったから自由だった。
二階で2年生は期末テストやってるのに、迷惑ですね。
だけど、個人的に好きな曲流してくれてたから、よかった。
土曜日6時アニメ中心に、BLOOD+とか、地球へ…とかの曲。

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


